静音を越えた無音キーボードTap Strap

しかも片手でBluetooth対応


実はキーボードのカチャカチャ音が気になるタイプなんです
だから静かな静音キーボードって興味あるんですよね

ところがなんと今回…
無音で文字入力できるものを見つけちゃいました!
しかも片手で。

Tap Strap


おおー。
これすごい面白そう。

両手に付けたらどうなるんでしょう笑

今までも投影型のキーボードはありましたが
装着型は珍しいですね

こういうものは今までに
富士通のウェアラブルキーボード
が考案されてるみたいです

あちらはガラケーを腕にくっつけるようなイメージですね

面白いアイテムって見つけるとワクワクしちゃいますね!

元気が出ない時はアイス

ここ数日ほど風邪のような症状に悩まされてました
熱はないんですがぼーっとしちゃって。


そういう時は甘いものを食べるのが好きなんですよねー

とりあえず買いだめしたアイスとかが
すごい勢いで無くなります(*´﹃`*)

ハーゲンダッツ 2L
ハーゲンダッツ 2L



でも本当はちゃんと栄養のあるものを食べた方が良いって分かってるんですけれども(*´﹃`*)

ブランドブルー 青いスパークリングワイン

美しいスパークリングワイン、
ブラン・ド・ブルー!



このブランドブルーは
門出のワインと呼ばれているだけでなく
聖母マリアのシンボルカラーとして
「幸せを呼ぶ色」とも呼ばれているみたい。

ギフトとして贈りたい素敵な青いスパークリングワインです。

公式サイトの情報によると
http://www.somethingbleu.jp/

ブルーベリーエキスでの色付けらしく
飲んだ人の口コミでは飲みやすい辛口であり
ほんのりと果実の香りがするそうですよ

アイスクリームスプーン プレゼント 名入れ

可愛いカラフルな熱伝導性アイススプーン!



発色が綺麗なアイスクリームスプーン。
これすごい可愛いんですよね。
しかもデザインにまさにアイス用!という工夫がされてます。